【仕事内容】税理士補助業務/税務コンサルタント業務
・入社1年目:事務所内での業務が中心です。1年目は会計業務をしっかり学んでいただきます。
・入社2年目以降:担当顧客をもっていただき、経営者に必要とされる存在になっていただきます。
※研修制度が有りますのでブランクのある方も安心です!
※税理士試験受験希望者には、試験前2週間の特別休暇の実績あり
募集要項 | |
---|---|
お仕事No | k230522-og |
勤務先概要 | 宇都宮市にある会計事務所です。 |
業務名 | 会計事務所での税理士補助業務 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市 |
最寄駅 | 東武宇都宮駅より徒歩5分 ※スタッフのほとんどが車通勤です。駐車場代は全額事務所負担です。 |
給与 | 月給254,000円〜369,000 円 |
給与・交通費備考 | 給与には以下を含みます。 ■経験手当:40,000 円〜140,000 円 ※1年目は、前職までの業務経験に応じて決定。2年目以降は「職能手当」として支給します。 ■固定残業代20時間分:34,000 円〜49,000 円 ※20時間を超えた分は別途支給します。 【その他】 ■交通費:実費支給、上限20,000円/月 ■昇給あり |
勤務時間・残業時間 | 曜日により異なります。 月水金:9:00〜17:30/火木:9:00〜18:00 ※残業は月平均20時間程度です。 |
勤務曜日・休日休暇 | ■年間休日:120日 ■休日休暇:土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
期間 | 試用期間3ヶ月間(待遇変更なし)/定年60歳、65歳まで再雇用制度あり |
雇用形態 | 正社員 |
活かせる経験・スキル | ・経理実務経験 ・金融機関での勤務経験 ・会計事務所での勤務経験 |
応募資格・条件 | 【必須資格】 ・社会人経験2〜3年以上(業界・職種不問) ・日商簿記2級以上 ・Word・Excel基本操作 ・普通自動車運転免許 |
待遇・福利厚生 | 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
就業先の業種 | 税理士事務所 |
就業先の事業内容 | 法人及び個人の税務に関する税務会計監査業務、記帳代行、税務相談、経営計画助言、経営コンサルティング |
就業先の従業員数 | 11名 |
配属先部署内の男女比 | 2:9 |