創業50年を越える印刷会社で経理の正社員

年収500〜600万円
創業50年超!中堅印刷会社

高性能ユニット導入!安定成長を続ける印刷会社で経理マネジャー。

創業50年を越える印刷会社で経理の正社員

<官公庁を中心に安定成長を続ける老舗企業で経理管理職>
総務部経理担当の管理職として部下3名を纏めつつ、経理業務を幅広くお任せします。
キャリア・知識・スキルをいかして、ご活躍くださる方からのご応募お待ちしています。
今後は印刷業のみに留まらず、ノウハウを活かしWEB関連事業も力を入れ展開。
■ここがポイント
・1年の変形労働制(年間休日117日。基本は土日休みですが、繁忙期は土曜日出勤あり)。
・但し、有給消化状況により特別休暇が年8日別途付与されるので実質は年間休日125日以上に!
・自社ビル2棟で営業と財務基盤安定
・取引先も官公庁中心に200-300件と業界に偏らず、安定した売上げを確保。
・40代〜50代の中堅〜ベテラン世代の方にご活躍いただけるポジションになりますので、ご応募お待ちしております!

マネージャー候補として3名の部下を監督管理しながら、
下記経理業務をお願いします。
・月次・年次決算対応(売上規模18〜22億、社員数100名程度)
・会計事務所との打ち合わせ
・金融機関との連絡、調整
・労務(給与計算)、庶務業務サポート
・その他経理に関わる付帯業務
※使用ソフト:PCA会計

募集要項
お仕事No t353015-si 
勤務先概要 創業50年超!中堅印刷会社 
業務名 創業50年を越える印刷会社で経理の正社員 
勤務地 東京都千代田区
最寄駅 各線飯田橋駅より徒歩5分程度 
給与 年収500〜600万円
 
給与・交通費備考 交通費は全額支給
■昇給年1回、賞与年2回(別途実績により決算賞与あり)
■給与は経験・年齢・スキルを考慮し、当社規定により優遇いたします!
例:課長待遇2年目580万円 
勤務時間・残業時間 ■勤務時間
9:00〜17:30

■残業
少なめ(10〜20時間) 
勤務曜日・休日休暇 ・基本週休2日制(土日祝)
・年間休日117日(1年の変形労働制で社内カレンダーによる)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(消化日数のより別途特別休暇最大8日付与)
・慶弔休暇

 
期間 雇用期間の定めなし 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル ■学歴:不問
■40代〜50代の中堅〜ベテラン世代の方にご活躍いただけるポジションになりますので、
 ご応募お待ちしております!
 
応募資格・条件 ■経験:中小企業での経理業務5年以上経験
   :マネージメント経験(業界、人数は問わず)
■資格:簿記2級以上(または同等知識) 
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給:年1回(5月)
・賞与:年2回(8月、12月)
・健康診断
・定年60歳、再雇用制度65歳まで
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変動なし) 
就業先の業種 印刷業 
就業先の事業内容 企画からデザインまでワンストップで対応する印刷事業を展開。 
就業先の従業員数 150人 
配属先部署内の男女比 管理部門は8名体制で経理は5名(派遣スタッフ2名含む) 
配属先部署の平均年齢 40代〜50代 

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