地元超優良企業で経理管理職で正社員

年収500〜800万円
関東の大型ショッピングモールに40店舗以上展開中のリユース企業

【所沢/地元超優良企業で経理事務/管理職候補♪】
※おススメポイント
・ショートタイム(6時間)勤務あり!
・残業0を達成しています。

地元超優良企業で経理管理職で正社員

【経理部門の管理職候補】
現職経理主任が財務担当へ異動のため、後任の主任候補の募集になります。
4名体制(今後も適時増員予定)の管理者(主任)として、経理部門を纏めて頂ける方を探しています。
・2024年に上場予定の成長&安定企業です。
・残業0を達成!ワークライフバランス◎!
・ショートタイム勤務も可能!

経理財務業務をお願いします。
・月次・年次決算対応
・監査法人対応
・主幹事証券対応
・J-Adviser対応
・経理スタッフの教育
・その他経理に関わる付帯業務

※これまでの経験を活かしご活躍ください!
※外部の会計士にも相談できる環境なため、困った時は専門家からアドバイスをいただけます。                  

募集要項
お仕事No t350903-tz2 
勤務先概要 関東の大型ショッピングモールに40店舗以上展開中のリユース企業 
業務名 地元超優良企業で経理管理職で正社員 
勤務地 埼玉県所沢市
最寄駅 西武池袋線・新宿線のターミナル駅「所沢駅」より徒歩3分 
給与 年収500〜800万円
 
給与・交通費備考 ・通常勤務正社員:8時45分〜17時30分の7時間45分勤務
 年俸5,000,000円 〜 8,000,000円
・ショートタイム正社員:8時45分〜14時45分の6時間勤務
 年俸3,000,000円 〜 5,000,000円
■昇給年1回、賞与年2回
■給与は経験・年齢・スキルを考慮し、当社規定により優遇いたします! 
勤務時間・残業時間 勤務時間は2通り。
通常勤務社員:8時45分〜17時30分(実働7:45)
ショートタイム勤務社員:8時45分〜14時45分の6時間勤務(月間勤務時間120時間程度)
全社員残業0を達成! 
勤務曜日・休日休暇 ・基本週休2日制(土日)
・月間休日9日または10日(ショートタイム社員は土日祝)
・年間休日115日(年間休日125日)
・有給休暇:10日(100%消化目標夏季休暇
 
期間 雇用期間の定めなし 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル ■学歴:不問
※様々なことに興味を持ち、積極的にチャレンジしていきたい方 
応募資格・条件 ■資格:簿記2級以上(または同等知識)
■企業経理経験3年以上(月次決算経験必須)
■Excel中級程度の操作が出来る方(CSVデーター加工が多いので)
 
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給:年1回(5月)
・賞与:年2回(8月、12月)
・健康診断
・残業代全額別途支給
・家族手当
・各種資格手当
・役職手当
・評価給手当
・能力手当
・定年60歳、再雇用制度65歳まで
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変動なし) 
就業先の事業内容 関東を中心に全国展開するお買取り・リユースブティックを運営。 
就業先の従業員数 150人(所沢オフィスは25名ほど) 
配属先部署内の男女比 管理部門は5名体制で経理は3名(今後5名程度に増員予定) 
配属先部署の平均年齢 20代〜40代 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている