一般経理業務(伝票作成、会計入力、請求支払業務、売掛買掛管理、月次決算、入出金管理、社内精算業務等)を中心に総務業務(書類作成・来客電話応対、郵便物手配)などご経験によってお願いする業務内容は変わってきますが、レベルに合わせて担当頂きます!
管理部署は5名体制ですので、サポート頂けますのでご安心ください◎
募集要項 | |
---|---|
お仕事No | 230303-YM |
勤務先概要 | 横浜市金沢区の卸売企業の運営サポート協同組合 |
業務名 | 業績安定協同組合で経理・管理部門正社員の募集になります! |
勤務地 | 神奈川県横浜市金沢区 |
最寄駅 | 横浜シーサイドライン幸浦駅徒歩5分 |
給与 | 1500円(正社員時予定年収350万〜) |
給与・交通費備考 | 全額支給 |
勤務時間・残業時間 | 8:00〜16:30(休憩1h) 【残業時間】残業なし |
勤務曜日・休日休暇 | 勤務曜日:月〜金 休日休暇:完全週休2日制、土日祝日休み |
期間 | 入社日は応相談 ※3〜6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
活かせる経験・スキル | エクセル(基礎関数を使用してのデーター集計レベル) |
応募資格・条件 | 簿記3級以上 経理経験1年以上 |