経理課長として以下の業務をお願いします。
■IPO準備に伴う体制強化
■日常経理、在庫棚卸、原価計算
■月次・年次決算対応
■監査対応補助、開示資料作成補助 など
募集要項 | |
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お仕事No | k221222-wk |
勤務先概要 | 就労継続支援B型事業所の運営会社です。 |
業務名 | 就労継続支援事業所運営会社での経理課長 |
勤務地 | 東京都品川区 |
最寄駅 | JR各線 京浜急行線「品川駅」より徒歩3分 |
給与 | 年収:400〜600万円 |
給与・交通費備考 | 年収の内訳は、月給×12か月+賞与年2回(通期/支給された場合)となります。 ※賞与:業績により変動(2022年度実績:平均:1-2ヶ月分) ※月給及び年収はこれまでのご経験を鑑み、弊社規定により決定 ※交通費は全額支給 ※試用期間:6ヶ月間 |
勤務時間・残業時間 | 9:00〜18:00(休憩:1時間) |
勤務曜日・休日休暇 | 週休二日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
期間 | 正社員として雇用(試用期間6カ月あり) |
雇用形態 | 正社員 |
活かせる経験・スキル | ■日商簿記検定2級以上 ■会計ソフト、会計クラウドツールの使用経験 ■マネジメント経験 |
応募資格・条件 | ■企業経理経験(月次・年次決算の流れを理解している方) ※決算は管理本部長の指示のもと、主担当として進めて頂きます。税理士の方とのやり取りも含みます。 ■PCスキルがある方(Word、Excelそれぞれ中級程度) ■マネジメント経験のある方 ■IPOにチャレンジしたい方 ■チームワークを大切にできる方 ■キャリアアップ(専門職・他職種含め)の意欲が旺盛な方 |
待遇・福利厚生 | ■交通費全額支給 ■社会保険・雇用保険完備 ■昇給年1〜2回 ■有給休暇(法定どおり) ■特別休暇(GW、夏休み、年末年始など) ■研修補助 ■健康診断 ■慶弔見舞金 ■家賃補助(引っ越しを伴う異動の場合) ■育休(男女ともに)など |
就業先の業種 | 介護・福祉関連 |
就業先の事業内容 | 就労継続支援B型事業所の運営 |
就業先の従業員数 | 103名(2022年12月時点) |
配属先部署内の男女比 | 1:5 |
配属先部署の平均年齢 | 40代 |