■組織体制
3グループ体制(14名体制/男性8名、女性6名)
・経理(記帳):リーダー以下3名〜4名
・財務(出納):リーダー以下3名〜4名
・企画(内部統制等):リーダー以下3名〜4名
■決算期
12月
■業務詳細
入社直後は、主に経理・財務領域の業務をご担当いただきます。
・現金預金の入出金処理、与信管理、残高管理
・伝票管理、小口現金管理、売掛金管理、振込対応
■キャリアビジョン
将来的には、スキル・適性に応じて異動・ジョブローテーションも可能です。
・年次/四半期/月次決算業務(本社・子会社)、連結決算業務(開示資料作成含む)
・銀行対応
・内部統制(J-SOX) など
<職場の雰囲気>
・やや静かで落ち着いた雰囲気ではありますが、質問などはしやすい職場です!
・20代30代の若手/中堅〜40代前半のベテラン社員まで、幅広い年代の社員が活躍中です!
募集要項 | |
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お仕事No | k221122-cr |
勤務先概要 | 東証プライム上場のWEBサービス企業<用賀駅すぐ> |
業務名 | <東証プライム上場企業> WEBサービス企業の経理・財務スタッフ |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
最寄駅 | 東急田園都市線『用賀駅』すぐ |
給与 | 年収400万円〜850万円(年俸制) |
給与・交通費備考 | 交通費支給(月5万円まで) 給与改定:年2回(1月、7月) 決算賞与(業績による) |
勤務時間・残業時間 | ■勤務時間 10:00〜19:00(休憩60分) ■残業時間 月平均20時間程度 繁忙期(1月〜2月):月35時間〜40時間程度 ※育児時短制度あり(詳細:待遇欄に記載) |
勤務曜日・休日休暇 | 年間休日:124日 完全週休2日制(土日祝日休み) 有給休暇:年10日〜20日(入社半年経過後から付与) 育児有給休暇:年24時間(3歳未満のお子様のいる社員を対象として付与) リフレッシュ休暇:勤続3年ごとに連続5日間付与 |
期間 | 雇用期間の定めなし |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
活かせる経験・スキル | ■資格 日商簿記資格(2級、3級)あれば尚可 |
応募資格・条件 | ■経験 経理業務経験:3年以上 ■学歴 不問 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 住宅手当:用賀駅から5駅以内、家賃の40%(最大3万円) 時間外手当(40時間超過分) 従業員持株会 社内部活制度 従業員間飲食費補助 MVP表彰制度(半期ごとに最大20万円相当を進呈) 転勤なし オフィスカジュアル 分煙(屋内喫煙可能場所あり) ■教育制度等 ・外部研修(簿記講座などの有料セミナーを会社負担で受講可能) ・資格取得支援制度(日商簿記などの指定資のに合格した場合の祝金支給など) ■育児支援制度 ・保育料40%補助(上限月3万円)/対象:3歳未満のお子様のいる社員 ・時短勤務制度/対象:小学校3年生のお子様のいる社員 |
就業先の業種 | WEBサービス業 |
就業先の事業内容 | モバイルサービス事業 フィナンシャルサービス事業 |
就業先の従業員数 | 173名 |