コンサルティング企業の経理正社員

■想定年収:350万円〜450万円
■賃金形態:年俸制
オフィス環境&人材制度の複合コンサルティング企業

【経験重視/学歴・資格不問】オフィス環境&人材制度の複合コンサルティング企業でのお仕事!
経理+総務・人事の部門横断スキルを積んで、キャリアの幅を広げるチャンス!
マニュアル・引継ぎ資料+上司・先輩スタッフによる万全のフォロー体制で、
スムーズなお仕事スタートをしっかりサポート致します!

コンサルティング企業の経理正社員

■オフィス環境&人材制度の複合コンサルティング企業■
2010年の創業以来、『IT環境整備を含めたオフィス環境の構築』と、
『テレワーク・モバイルワークなど新時代の働き方推進支援』の
複合・トータルサポートを手がけ、
大企業・有名企業をはじめとする多くのクライアント企業の
『働く環境の変革・向上』に寄与して参りました。
 
 
■経理+バックオフィス職を募集■ 
働き方・働くことの概念が大きく変わるこれからの時代に向けて、
当社のさらなる事業拡大・成長に欠かせないバックオフィスを
支えてくださる方を大募集!
 
経理業務をメインに、総務・人事・庶務業務も幅広くお任せします。
 
細分化されがちだった管理部門業務も、これからのDX時代には
『バックオフィス全体を網羅した部門横断的スキル・キャリア』が重要に!
そんな『部門横断的スキル・キャリア』を、日々の業務を通して、
しっかりと身に付けていただけるポジションです!
 
 
<働きやすさのポイント>
・フレックスタイム制で、ライフスタイルに合わせた多様な働き方を応援します!
・年間休日120日!もちろん土日祝日休みで、
 プライベートを大切にしながらお勤めいただけます。
・税理士、社労士などの専門士業によるバックアップ体制も大充実!
 分からないことやお悩み事はいつでも相談できる環境です。
・20代〜50代の幅広い年代の男女スタッフが活躍中です!
 
 
<ご活躍いただける人物像>
・少数精鋭の管理部門において、経理業務をご経験をいかし、
 バックオフィス全体のサポートを行なっていただける方
・育児などによるブランクやパート勤務から、
 本格的なお仕事復帰をご検討中の方
 
 
\オンライン面談実施中/
PCなどによるオンライン面談をご希望の方も、お気軽にご相談ください。

【業務詳細】
■経理業務全般
・請求業務(30件〜40件/月)
・支払業務(30件〜40件/月)
・小口清算業務
・各予算管理
・税理士対応(依頼、相談)など
■バックオフィス業務サポート
・総務業務
・人事業務(給与関連業務は社労士委託)
・庶務業務
 
 
【環境等】
・決算期:3月
・使用ソフト:EPSON社製経理ソフト
・マニュアル:あり
・引継ぎ資料:あり
 
 
<ここがポイント>
お一人でご担当いただく業務もございますが、
上司や先輩スタッフによるフォロー体制や、
税理士・社労士などの外部専門士業による協力体制が
整っておりますので、気持ちと時間に余裕を持って
お仕事に取り組んでいただけます。

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経理経験をいかして、幅広いバックオフィス業務にも挑戦できるチャンスです!

上司・先輩スタッフや、専門士業によるサポート制度もしっかりと整っています!

フレックスタイム制度で、ライフスタイルに合わせた働き方を応援します!

募集要項
お仕事No 220707-tn 
勤務先概要 オフィス環境&人材制度の複合コンサルティング企業 
業務名 コンサルティング企業の経理正社員 
勤務地 東京都品川区
最寄駅 JR五反田駅より徒歩7分 
給与 ■想定年収:350万円〜450万円
■賃金形態:年俸制 
給与・交通費備考 ■月給:年俸額の1/14を毎月支給
(固定残業手当:30時間分・47,300円〜/月を含む、超過分は別途支給あり)
■交通費:全額支給(上限:50,000円/月)
■賞与:年2回、計2ヶ月分
■昇給:年2回、5月・11月(個人業績による) 
勤務時間・残業時間 フレックスタイム制
・コアタイム:11:00〜15:30(標準:9:00〜17:30、休憩60分)
・フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:30〜19:30
※残業:20〜30時間/月 
勤務曜日・休日休暇 <年間休日日数:120日>
■完全週休二日(土日祝日)
■GW
■年末年始休暇
■夏季休暇
 
<その他の休暇等>
■有給休暇(10日〜20日/下限日数:入社半年経過後の付与日数)
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇 
期間 ■雇用期間:定めなし
■試用期間:3ヶ月〜6ヶ月(同条件) 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル ■経験
・経理業務経験(『一人経理経験』あれば尚可)
・総務業務経験(あれば尚可)
・人事業務経験(あれば尚可) 
応募資格・条件 ■経験
経理業務経験:必須(年数不問)
 
■資格
不問(日商簿記1級、2級、3級等あれば尚可)
 
■学歴
不問 
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険/厚生年金基金)
■通勤手当(上限50,000円/月)
■その他の手当等
・資格手当(資格試験等補助)
・出張手当
・役職手当(マネージャー以上)
■教育制度
・外部コンサルタント研修
・先輩社員同行研修
■社員旅行
■育児休業(取得実績あり)
■介護休業
■受動喫煙対策あり(屋外に喫煙スペースあり) 
就業先の業種 コンサルティング業(オフィス環境、労働環境) 
就業先の事業内容 ・オフィス環境コンサルティング(施工含む)
・労働環境コンサルティング(テレワーク推進支援など) 
就業先の従業員数 25名 
配属先部署内の男女比 7:3 
配属先部署の平均年齢 20代〜40代 

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