日常の経理業務〜開示資料作成まで携わることができる環境!
プライム上場企業において自分の可能性をもっと広げたい方、スキルアップを目指したい方歓迎します。

年収 380万円〜450万/月給 237,500円〜281,250円
【プライム市場上場】コロナ禍でも安定のSaaS企業、経理正社員

【学歴不問】福利厚生充実の上場企業でスキルアップ可能、
残業少な目、テレワーク中心の勤務になります。(週1日ほどの出勤)

日常の経理業務〜開示資料作成まで携わることができる環境!
プライム上場企業において自分の可能性をもっと広げたい方、スキルアップを目指したい方歓迎します。

企業間のさまざまな商行為を電子データ化(見積・契約・発注・受注・納品・検収・請求)するプラットフォームを運営するプライム市場上場企業です。
「福利厚生充実」「残業少なめ」「テレワーク継続」

課長以下4名体制の経理課での勤務となります。
上司からの引き継ぎ、指導の下以下の業務に携わっていただきます。

・経費精算業務
・代理店管理
・支払業務
・仕訳、伝票処理
・固定資産の登録、管理
・月次決算、年次決算補助業務(監査法人対応等含む)
・開示資料作成補助業務(決算短信や有価証券報告書等)
・予算実績管理分析
・各種経営資料作成

◆使用システム
勘定奉行、自社基幹システム、プロネクサス、経費バンク2、
エクセル、スプレッドシート、Slack、Google Meetなど

◆現在はテレワーク中心ですが、週1回程度の出社がございます。
(関東圏在住の方を対象としています)

募集要項
お仕事No s130722-ih 
勤務先概要 【プライム市場上場】コロナ禍でも安定のSaaS企業、経理正社員 
業務名 日常の経理業務〜開示資料作成まで携わることができる環境!
プライム上場企業において自分の可能性をもっと広げたい方、スキルアップを目指したい方歓迎します。
 
勤務地 東京都港区
最寄駅 JR山手線「浜松町」より徒歩2分
都営浅草線「大門駅」より徒歩4分
 
給与 年収 380万円〜450万/月給 237,500円〜281,250円
 
給与・交通費備考 ※残業代別途全額支給/1分単位
※前職考慮あり
※賞与年2回
 
勤務時間・残業時間 9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
残業目安:20時間/月 
勤務曜日・休日休暇 年間休日日数:122日(2021年) / 完全週休二日(土日)
祝日、特別休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
産休育児休暇:制度あり、実績あり 
期間 即日〜長期
※10/1までに入社できる方歓迎! 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル ◆日商簿記2級
◆営業経験

 
応募資格・条件 ◆日商簿記3級以上
◆Word、Excelの基本スキル(VLOOK程度以上)
◆会計事務所または経理業務経験が1年以上

※最終面談後にリファレンスチェックがございます 
待遇・福利厚生 ◆通勤交通費支給
◆残業手当
◆住宅手当(条件に該当する者へ毎月支給)
◆資格取得支援制度
◆テレワーク勤務手当
◆企業型確定拠出年金制度(DC)

 
就業先の業種 ITサービス業 
就業先の事業内容 BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 
就業先の従業員数 630名 
配属先部署内の男女比 2:1 
配属先部署の平均年齢 30代 

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