外資系クライアントの経理業務全般を担当していただきます
英語スキル不問

想定年収400〜500万(+残業代全額支給)
外資系クライアントがメインの税理士事務所にて年次決算補助までの内勤スタッフ募集

【社員紹介/港区虎ノ門】会計事務所スタッフ年収400-500万/学歴不問!残業代全額支給/テレワーク週1-2回実施あり/時短勤務相談も可能

外資系クライアントの経理業務全般を担当していただきます
英語スキル不問

英語スキル不問(アレルギーがない程度でOK)、融通が利く環境でお子さんがいらっしゃる方も多く活躍中、テレワーク環境あり、お茶の時間などもあり和気あいあいとした環境の事務所です。

・外資系クライアントの経理業務全般
会計ソフトへの伝票入力、領収書のチェック、月次および年次決算補助、法定調書の作成、経費の管理および支払、税金納付(e-Tax & eL-Tax)
※ゆくゆくは社員1名〜10名程度の小規模な外資の日本法人を7、8社程度お任せする予定です。
・英語でのクライアント対応(主にメール)
※翻訳ツール使用した簡単なやり取りができれば可
(難しい内容は英語の得意なスタッフが対応)
・事務所内雑務
備品発注、お茶出し、清掃など

募集要項
お仕事No s020622-mt 
勤務先概要 外資系クライアントがメインの税理士事務所にて年次決算補助までの内勤スタッフ募集 
業務名 外資系クライアントの経理業務全般を担当していただきます
英語スキル不問 
勤務地 東京都港区
最寄駅 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分
御成門駅から徒歩7分/新橋駅から徒歩10分
※複数路線使用可! 
給与 想定年収400〜500万(+残業代全額支給) 
給与・交通費備考 ※資格・ご経験・前職を考慮し決定します
上記年収を16カ月で割った月収イメージ(賞与2回あり)

 
勤務時間・残業時間 9:00〜18:00
時短勤務も相談可能(9:00-17:00など)

【残業時間】
(通常時):10時間未満 (繁忙期):40時間未満
 
勤務曜日・休日休暇 勤務曜日:月〜金

休日休暇:年間休日125日以上
土日祝日お休み(その他、夏季休暇・年末年始休暇など) 
期間 即日〜長期
※ご就業中の方も歓迎!入社時期は相談可能です! 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル 【歓迎】
日商簿記2級以上
英語スキル 
応募資格・条件 【必須】
税理士法人または会計事務所での会計業務(目安2年〜)
英語力(簡単な読み書き程度) 
待遇・福利厚生 社会保険完備、3年以上の在籍で退職金規定あり 
就業先の事業内容 財務コンサルティング会社 
就業先の従業員数 10名(有資格者3名、内勤7名) 
配属先部署内の男女比 3:7 
配属先部署の平均年齢 40代が中心 

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