【主な業務内容】
以下業務を主任以下5名体制でご経験、スキルに合わせて担当していただきます。
・会計ソフト入力
・クリニックの売上確認、会計処理管理
・支払請求業務
・売掛金管理
・経費精算
・給与計算(大枠の部分・仕組みなど)
・年末調整、住民税等管理業務 等
各種申告や申請の手続きは税理士や社労士に委託しています。
会計ソフトはICSを使用していますが、
何らかの会計ソフトの経験があればご応募頂けます。
募集要項 | |
---|---|
お仕事No | s211122-tc |
勤務先概要 | 渋谷区にありますクリニックの運営管理などを行う企業です。 |
業務名 | クリニック運営企業で経理職 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 各線「渋谷駅」より徒歩7分 |
給与 | 年収320万円〜430万円 |
給与・交通費備考 | 月給:246,000〜310,000円(スキル、経験を考慮し決定します) ※上記に固定残業代(月20時間分)を含む ※超過分は別途支給 賞与:年2回(基本給2か月分〜) 交通費:月3万円まで支給 |
勤務時間・残業時間 | 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩1時間) 試用期間終了後はフレックス制(コアタイム10-15:00) 【残業時間】 月平均5〜10時間程度 |
勤務曜日・休日休暇 | 【休日休暇】 ・年間休日125日 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 |
期間 | 即日〜 入社日は調整可能ですので、就業中の方もご相談ください! ※試用期間中は契約社員となります(3〜6か月、正社員登用実績100%) |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格・条件 | ・社会人経験3年以上 ・日商簿記3級以上 ・経理実務経験1年以上 ・Excel、Wordの基本操作が出来る方 |
待遇・福利厚生 | ・社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給年1回 ・育児、介護休業実績有 ・在宅ワーク(正社員登用後) ・フレックスタイム(正社員登用後) ※屋内禁煙 |
就業先の事業内容 | クリニック運営 |
就業先の従業員数 | グループ約300名 |
配属先部署内の男女比 | 0:4 |
配属先部署の平均年齢 | 35歳 |