ミドル世代歓迎!初年度年俸600〜700万円!

・初年度年収600万円〜700万円
世界的パティスリーブランドの表参道本社オフィスにてファイナンスマネージャー募集

ファイナンスマネージャーの退職(9月末)に伴う募集です。
一旦スタッフ(30代、40代男女)に業務は引き継ぎますが、来年の決算対応等に向けて11月1日を目安に入社できる方の採用をお考えです。

ミドル世代歓迎!初年度年俸600〜700万円!

国内に14店舗を構え、日本国内をはじめ世界中のスイーツファンに絶大なる支持を得ている
世界的パティスリーブランドでの表参道本社の採用になります。

業務内容としては月次決算、年次決算対応(3月末、税理士フォローあり)
原価管理、フランスへのレポーティング(英文メールにて)、資金繰、
ミーティング対応(英語使用)等などになります。
売上規模25億ほどの会社での経理財務責任者ポジションになります。
※現在テレワーク環境はありません。
ベースで管理していただきます。将来的には管理者になっていただきます。

以下の業務等をマネージャーとして担当していただきます。
ファイナンスチームは3名体制で、スタッフ2名のマネジメントも含みます。

■Cash Management
(Monthly cash results, forecasts, and negotiations with financial institutions)
■tax management
■Financial settlement services
■Compilation of accounting data and annual schedule
■Responding to audits and internal controls
■Negotiation with an advisory tax accountant

・自社で製造も行っているため原価計算も含みます
・売上のパターンがいくつかあり、外商セールス部門や企業とのコラボレーション等
 複雑な部分があります
・勘定奉行、ポス、製造管理システム等導入されています(日本語表記)

募集要項
お仕事No s020921-po 
勤務先概要 世界的パティスリーブランドの表参道本社オフィスにてファイナンスマネージャー募集 
業務名 ミドル世代歓迎!初年度年俸600〜700万円! 
勤務地 東京都港区
最寄駅 表参道駅より徒歩4分 
給与 ・初年度年収600万円〜700万円
 
給与・交通費備考 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
※管理職のため上記年収に残業代込になります
 
勤務時間・残業時間 1日実働8時間でフレックス制度あり(例、9:30〜18:30休憩1時間)
残業目安 月10〜15時間 
勤務曜日・休日休暇 勤務曜日:月〜金

【休日休暇】
年間休日121日
(月によって8-11日の休暇、基本的に土日で休暇取得可能) 
期間 即日より ※就業中の方も歓迎、11月スタートご相談ください! 
雇用形態 正社員 
応募資格・条件 ・経理経験5年以上
・日商簿記2級以上
・日常会話以上の英語スキル(TOEIC目安750〜) 
待遇・福利厚生 ・社保完備
・交通費支給
・社員割引
・オフィス内飲み物フリー
・新製品の試食など 
就業先の業種 製造販売業、ライセンスビジネス 
就業先の事業内容 ■洋菓子の製造・販売業・喫茶経営
■デリバリーサービス
■ライセンス事業 
就業先の従業員数 200人(本社勤務は25名ほど) 
配属先部署内の男女比 1:1 
配属先部署の平均年齢 40代 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている