【フレックス/在宅勤務有◎】大手上場企業子会社で経理正社員!

年収325〜350万円
江東区豊洲にあります東証一部上場企業の子会社です。

【正社員】東証一部上場広告代理店の子会社にて経理財務のお仕事!

【フレックス/在宅勤務有◎】大手上場企業子会社で経理正社員!

大手広告代理店の子会社にて日常経理から決算まで幅広く業務にあたっていただきます。
フレックスやテレワーク環境があり、福利厚生も手厚く安定している企業です。
長期的に働きたい方や、これまでの経理経験を活かしてステップアップしたい方はぜひご応募ください!

40代女性課長の下、ご経験に合わせて担当していただきます。
(決算補助までのご経験が必要です)

【主な業務内容】
・月次決算業務
・年次決算業務
・決算書、試算表の作成
・税務申告書作成
・予算、見通し資料の作成 等

会計ソフトはグループ独自のものを使用していますが、何らかの会計ソフトの経験があればご応募いただけます。
課長や税理士のフォローがありますので安心してご就業ができます。

募集要項
お仕事No c210823-hk 
勤務先概要 江東区豊洲にあります東証一部上場企業の子会社です。 
業務名 【フレックス/在宅勤務有◎】大手上場企業子会社で経理正社員! 
勤務地 東京都江東区豊洲
最寄駅 豊洲駅徒歩8分または無料連絡バス3分 
給与 年収325〜350万円 
給与・交通費備考 【想定年収】
初年度325〜350万円
次年度370〜406万円
※ご経験・資格を考慮し決定します
※交通費会社規定により支給 
勤務時間・残業時間 【勤務時間】
9:30-17:30(休憩1時間)
※実働7時間!フレックス制(コアタイム10-15時)

【残業時間】
月10時間程度
※月末月初に残業をお願いする可能性があります。 
勤務曜日・休日休暇 月〜金

【休日休暇】
土日祝日、年末年始、会社規定による連続休暇制度 
期間 即日〜
※入社日は調整可能ですので、就業中の方もご相談ください! 
雇用形態 正社員 
活かせる経験・スキル ・50人規模程度の経理経験 
応募資格・条件 ・高卒以上
・日商簿記2級もしくは同等の知識をお持ちの方
・企業経理経験3年以上
・PCスキル(エクセル、ワード)

※初回面談時にSPI、簿記、エクセルの表計算等を行うため3時間ほどお時間いただきます。 
待遇・福利厚生 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・有給休暇(初年度12日)
・中小企業退職金共済
・テレワーク環境有
※屋内禁煙
※試用期間5カ月あり
テレワーク、フレックスは試用期間後適応となります。 
就業先の事業内容 グループ会社の経理業務 等 
就業先の従業員数 約160名 
配属先部署の平均年齢 30〜40代 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている