<具体的な業務内容>
日常経理業務
月次決算補助
店舗の売上分析サポート
入退社手続き
その他アドミ業務
※ERP、メール、書類基本すべて英語表記です。
※アメリカの担当者と直接英文メールやりとりがあります。
募集要項 | |
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お仕事No | s290321-hm |
勤務先概要 | 【外資系経理】米系オフィス家具メーカーの日本法人にて経理総務社員募集 |
業務名 | ≪業績好調≫米系オフィス家具メーカーの日本法人にて経理総務社員募集 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
最寄駅 | 有楽町駅より徒歩3分 東京駅より7分 |
給与 | 年俸制430〜480万円 (前職もご参考にさせていただきます) |
給与・交通費備考 | (月30H分の残業代込) ※経験・資格考慮し決定します 交通費:全額支給 |
勤務時間・残業時間 | 09:20〜18:00(休憩時間1時間) ※残業時間目安 〜10時間ほど/月 ≪テレワーク環境あり≫ |
勤務曜日・休日休暇 | ・土日祝日休み ・年末年始 ・夏季休暇など |
期間 | 即日〜長期 ※入社日は調整可能ですので、就業中の方もご相談ください! |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格・条件 | ・経理実務経験2年以上 ・英語スキル(日常会話以上) 選考について以下ご承知下さいませ。 ※面談2-3回 ※WEBで英語面談があります ※内定前にリファレンスチェックあり (以前の就業先の上司の方など2名の連絡先をお伺いします。 先方担当者よりお電話にて対応予定) |
待遇・福利厚生 | 社会保険、リロクラブ加入 |
就業先の従業員数 | 40名ほど。管理部は50代女性コントローラーと40代女性経理スタッフの2名 |
配属先部署内の男女比 | 0:2 |
配属先部署の平均年齢 | 45歳 |