通関業会社での経理派遣

■残業ほぼなし・週4日以上・1日7時間〜相談OK!プライベートとの両立がしやすいです◎
■正社員の方が決まるまでの期間限定派遣となります。派遣期間は3ヶ月程度を予定しています。
■主に通関業・海上運送・輸出入取扱業務等を行なっており、設立以来業績を伸ばしております。
経理および付随する事務業務をお願いします。
・出金業務
・振込手続き
・入金管理
・備品の発注
・入金資料作成
・伝票整理
・税理士対応
・入退社手続き
※決算処理は税理士に依頼しているため、月次決算に必要な書類・資料の取りまとめまでをお願いします。
<使用ソフト>
社内独自のシステムを使用しています。
<経理部門体制>
正社員(募集ポジション)→パート1名の計2名体制です。
※現在の担当者からの引き継ぎおよび税理士によるサポートがあります。
募集要項
| お仕事No. | y251010-th |
|---|---|
| 職種 | 通関業会社での経理派遣 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区真砂町 |
| 最寄駅 | ・各線「関内駅」より徒歩5分 ・市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」より徒歩5分 ※転勤はありません。 |
| 給与 | 時給1,700円 |
| 給与・交通費備考 | 交通費は全額支給します。 |
| 期間 | 即日~3ヶ月程度の期間限定派遣となります。 |
| 勤務時間・残業時間 | 9:00~17:45(休憩60分) ※9:00~16:30、9:00~17:00など時間の融通が利きます!ご相談ください。 ※残業はほとんどありません。 |
| 勤務曜日・休日休暇 | 休日休暇:土日祝日 ※その他、年末年始休暇などは派遣先のスケジュールに準じます。 ※週4日勤務をご希望の方はご相談ください。 |
| 活かせる経験・スキル | ■金融機関出身の方、歓迎 |
| 応募資格・条件 | ■経理の日次業務が出来る方(月次決算までできれば尚歓迎) ■日商簿記3級以上お持ちの方 ■基本的なExcelスキルをお持ちの方 ☆真面目にコツコツと取り組んでくださる方を求めています☆ |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険・有給休暇:規定による ■屋内禁煙 ■服装:オフィスカジュアル |
| 就業先の業種 | 通関業 |
| 就業先の事業内容 | 通関業、海上運送取扱業、輸出入貨物取扱業、他 |
| 就業先の従業員数 | 18名(企業全体35名) |
| 配属先部署内の男女比 | 6:4 |
| 配属先部署の平均年齢 | 40歳 |
| 会社名 | プロフィット株式会社 |
| 更新日 | (この求人情報は更新から3日経過しています) |
企業情報
| 掲載企業名 | プロフィット株式会社 |
|---|---|
| 事業内容 | 人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス(労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817) |
| 許可番号 | 労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817 |
| 登録について | ★☆★WEB登録会随時開催中★☆★ ご来社不要!WEB面談推奨! ご都合の良い日時をお知らせください。 受付時間:平日9:00~18:00の間で随時受付中 ※ご就業中のなどで18時以降、土曜日をご希望の方はご相談下さい。 内容:ご希望条件ヒアリング、経理スキルチェック、キャリアカウンセリング 面談時ご準備いただきもの ・履歴書(写真添付) ・職務経歴書 ・身分証明証(公的身分証明書) 所要時間 WEB面談30~60分程度 ※ご来社にて面談希望の場合は60~90分程度 登録資格 経験浅い方もお気軽にご相談下さい♪ 経理経験のある方、簿記資格お持ちの方大歓迎! |
| 登録場所 | プロフィット株式会社 【東京】 東京都千代田区神田平川町1 第3東ビル7階 ・ JR「秋葉原駅」 徒歩1分 ・ メトロ「秋葉原駅」 徒歩1分 ・ TX「秋葉原駅」 徒歩3分 ・ 都営新宿線「岩本町駅 」徒歩4分 ※JR秋葉原駅、昭和通改札を出て正面の横断歩道を渡りすぐ右手のブルーのビルです。 【横浜】 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ8階 ・JR線「横浜駅」北改札口より徒歩3分 ・京急線「横浜駅」より徒歩3分 ・相鉄線「横浜駅」より徒歩4分 ・東横線「横浜駅」より徒歩5分 ・横浜市営地下鉄線「横浜駅」より徒歩7分 ・みなとみらい線「横浜駅」より徒歩5分 ※JR横浜駅北口改札を右に出て線路沿いすぐのビルです。 【湘南】 藤沢市藤沢484-12 京阪藤沢ビル4階 ・JR線「藤沢」駅北口徒歩3分 ・小田急線「藤沢」駅徒歩5分 ・江ノ電線「藤沢」駅徒歩7分 ※かながわ信用金庫隣のビルです |
| 所要時間 | 30分~60分程度 |
| 持ち物 | 登録時に以下のものをご用意下さい。 写真付き履歴書 職務経歴書 ご本人確認書類(公的身分証明書) |
| 主な対応職種 | 総務・経理・財務・会計・税務・英文経理・営業事務・医療事務・貿易事務など |
| 企業からのメッセージ | 大手企業・外資系企業をはじめ、中小の優良企業からベンチャー企業まであらゆる業界の企業経理のお仕事が豊富です。 また、会計事務所や税理士法人などの専門性のある案件も多数ございます。 ご経験やライフスタイルなどご希望に合わせたお仕事をご紹介します! |

