会計事務所での税務会計アシスタント

■入社当時は研修をじっくりと受けることができます。月に一度の勉強会や先輩方の温かいサポートがあり非常にスムーズに業務に慣れることができます。
■社内の雰囲気をとても大切にしています。先輩後輩関係なく、お互いが学び合い成長していく、そんな事務所を目指しています。スタッフ同士仲がよく、いつも笑顔が絶えません。
お客様の担当を持っていただき、巡回監査・申告業務などを総合的にお任せします。
会計ソフトへの入力や簡単な資料作成など、できることからスタート!
先輩のお客様先への訪問に同行するなど実践を積みながら知識を深めていけます。
【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
【使用ソフト】
MJS・MF
※業務内容の変更の範囲:なし
募集要項
| お仕事No. | x248809-ca |
|---|---|
| 職種 | 会計事務所での税務会計アシスタント |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 愛知県安城市箕輪町半夏 |
| 最寄駅 | JR東海道本線『三河安城駅』より徒歩30分 ※マイカー通勤OK、無料駐車場あり |
| 給与 | 年収:300万円~350万円 |
| 給与・交通費備考 | 想定年収:300万円~350万円(月給:20万円~25万円) ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 ※日給月給 ■みなし残業代:なし (実際の残業時間に応じて支給) ■昇給年1回 ■賞与年3回(4月・8月・12月)※前年度実績3カ月以上 ■試用期間:あり(3ヵ月・同条件) |
| 期間 | 即日~ |
| 勤務時間・残業時間 | 8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) 月間平均残業時間:20時間以下 |
| 勤務曜日・休日休暇 | 休日:土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日:122日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(時間有休制度あり)、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、特別休暇 補足情報:試験休暇(有休消化)、年1回程度の土曜出勤あり(振替休日あり)、2月のみ祝日に出勤予定あり |
| 活かせる経験・スキル | ・会計事務所での勤務経験 |
| 応募資格・条件 | <必須資格> ・経理実務経験 ・日商簿記3級以上 ・普通自動車免許(AT限定可) <こんな方に向いています> ・お客様の「ありがとう」のために働ける人 ・急ぎ足で仕事をこなすのではなく、ゆっくりでも一歩一歩着実に仕事にとりくんでいける方 |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(3万1600円迄/月) ・退職金制度(勤続3年以上) ・資格手当(税理士:3万円~8万円/月) ・家族手当 ・健康診断 ・企業型確定拠出年金制度あり ・所内研修制度(月1回実務等の研修を実施) ・税理士会登録費、会費事務所全額負担 ・屋内全面禁煙 |
| 就業先の業種 | 税理士法人 |
| 就業先の事業内容 | 税務・会計/経営コンサルティング/社会保険・労務管理 |
| 就業先の従業員数 | 約70名 |
| 会社名 | プロフィット合同会社 |
| 人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
| 更新日 | (この求人情報は更新から69日経過しています) |
企業情報
| 掲載企業名 | プロフィットLLC |
|---|---|
| 許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

