海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務(ID:4864)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

キープ 0

キープ 0

海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務(ID:4864)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務

一般企業11~30名一人経理会計ソフト入力支払業務・請求業務...全て表示

<表参道駅/営業事務・経理正社員>
朝はゆったり10時スタート!(※9時スタート選択可)土日祝日休み&残業少なめでワークライフバランス◎
営業事務を中心に経理などの幅広い事務業務を経験できます♪

■嬉しい10時出社!(9時出社選択可)残業も少なめでプライベートとの両立バッチリ◎
■ミドル・エルダー活躍中!スキルの幅を広げたい方、ファッションが好きな方、ぜひお待ちしています!

【企業紹介】
インポートブランドファッションの輸入・卸・および直営店やセレクトショップの経営を手がけています。20代から30代の社員が多く、風通しのよいフレッシュな環境です!

営業事務及び、小売・卸売り・EC販売・PRなど様々な商流の経理処理をご担当いただきます。

【売上】
・SHOP2店舗の売上計上(月次)
・卸売りの請求書発行、売掛金管理、入金管理
・海外展示会の預かり金管理、EC販売の売上及び入金管理
【仕入】
・輸入仕入計上、諸掛り管理、国内仕入れ計上
・海外送金、国内支払、買掛金管理
【在庫】
・簡単な原価計算(SHOP及び卸売)
※販売システムの管理、契約書管理、PC手配等

募集要項

お仕事No.h250114-te
職種海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務
雇用形態正社員
勤務地東京都港区南青山
最寄駅各線「表参道駅」より徒歩10分
給与月額:35~40万円
給与・交通費備考月給:35~40万円
※固定残業代10時間分(27,000~30,000円)含む。
(超えた場合は別途支給)
※経験・能力・前職年収を考慮の上、規定により決定します。
※試用期間中(最大3ヶ月)は月給30万円)となります。

■賞与:年2回支給あり(1ヶ月分×2回、計2ヶ月分)
■昇給:あり(前年実績2~5%)
■通勤手当(上限40,000円)
期間即日~
※試用期間最長3ヶ月(試用期間中は月給30万円)
勤務時間・残業時間 勤務時間:10:00~19:00または9:00~18:00の選択が可能です。
(休憩60分)
※残業は月平均10時間程度
勤務曜日・休日休暇完全週休2日制(土日)、祝日休み
【その他】
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、年間休日120日
活かせる経験・スキル■営業事務経験
応募資格・条件■経理実務経験(月次決算までお一人でできる方)
■PC基本操作(Microsoft Office、スプレッドシートなど)
■日商簿記3級以上または同等の知識
■簡単な英会話、読み書き
※英会話は社内のコミュニケーション(一部の社員)に使用します。海外の取引先などとの口頭でのやり取りはありません。
※業務で英語の請求書などの文書・メールのやり取りなどがあります。
待遇・福利厚生 ・試用期間最長3ヶ月(試用期間中は月給30万円)
・定年60歳/再雇用制度65歳まで
・社会保険完備
・屋内禁煙
就業先の業種輸入・卸売・小売業
就業先の事業内容インポートブランドファッションの輸入・卸、及び直営店・セレクトショップの経営
就業先の従業員数 11名
配属先部署内の男女比3:8
会社名プロフィット合同会社
人材紹介会社名プロフィットLLC
更新日(この求人情報は更新から7日経過しています)

企業情報

掲載企業名プロフィットLLC
許可番号職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談はこちらから承ります。

お電話でのお問い合わせ

0120-444-957

受付時間:平日9:00~18:00