海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務

■嬉しい10時出社!(9時出社選択可)残業も少なめでプライベートとの両立バッチリ◎
■ミドル・エルダー活躍中!スキルの幅を広げたい方、ファッションが好きな方、ぜひお待ちしています!
【企業紹介】
インポートブランドファッションの輸入・卸・および直営店やセレクトショップの経営を手がけています。20代から30代の社員が多く、風通しのよいフレッシュな環境です!
営業事務及び、小売・卸売り・EC販売・PRなど様々な商流の経理処理をご担当いただきます。
【売上】
・SHOP2店舗の売上計上(月次)
・卸売りの請求書発行、売掛金管理、入金管理
・海外展示会の預かり金管理、EC販売の売上及び入金管理
【仕入】
・輸入仕入計上、諸掛り管理、国内仕入れ計上
・海外送金、国内支払、買掛金管理
【在庫】
・簡単な原価計算(SHOP及び卸売)
※販売システムの管理、契約書管理、PC手配等
募集要項
お仕事No. | h250114-te |
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職種 | 海外ブランドのアパレル店経営企業での営業事務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区南青山 |
最寄駅 | 各線「表参道駅」より徒歩10分 |
給与 | 月額:35~40万円 |
給与・交通費備考 | 月給:35~40万円 ※固定残業代10時間分(27,000~30,000円)含む。 (超えた場合は別途支給) ※経験・能力・前職年収を考慮の上、規定により決定します。 ※試用期間中(最大3ヶ月)は月給30万円)となります。 ■賞与:年2回支給あり(1ヶ月分×2回、計2ヶ月分) ■昇給:あり(前年実績2~5%) ■通勤手当(上限40,000円) |
期間 | 即日~ ※試用期間最長3ヶ月(試用期間中は月給30万円) |
勤務時間・残業時間 | 勤務時間:10:00~19:00または9:00~18:00の選択が可能です。 (休憩60分) ※残業は月平均10時間程度 |
勤務曜日・休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日休み 【その他】 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、年間休日120日 |
活かせる経験・スキル | ■営業事務経験 |
応募資格・条件 | ■経理実務経験(月次決算までお一人でできる方) ■PC基本操作(Microsoft Office、スプレッドシートなど) ■日商簿記3級以上または同等の知識 ■簡単な英会話、読み書き ※英会話は社内のコミュニケーション(一部の社員)に使用します。海外の取引先などとの口頭でのやり取りはありません。 ※業務で英語の請求書などの文書・メールのやり取りなどがあります。 |
待遇・福利厚生 | ・試用期間最長3ヶ月(試用期間中は月給30万円) ・定年60歳/再雇用制度65歳まで ・社会保険完備 ・屋内禁煙 |
就業先の業種 | 輸入・卸売・小売業 |
就業先の事業内容 | インポートブランドファッションの輸入・卸、及び直営店・セレクトショップの経営 |
就業先の従業員数 | 11名 |
配属先部署内の男女比 | 3:8 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
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許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |