国際物流企業の本社での経理事務

■年次決算まで一連の経理業務が身に付きます!
■部長と一般社員の間に入っていただくポジションのため、将来的にマネージャーを目指す方にも最適な環境です!
■通勤便利な日本橋エリア♪複数駅・路線が利用できアクセス抜群!
【企業紹介】
創業70年を超える、国内から海外までグローバルに物流を支える老舗企業です。東京・神奈川に複数の倉庫を持ち安定した経営を続けています。
輸出入物流、倉庫管理業を行う当社のバックオフィスを支える経理担当として、下記業務をお任せします。
■仕訳・入力・伝票起票・入力処理
■各種科目の残高管理
■試算表作成
■月次締め作業
■年次決算補助業務
※会計ソフト:ICS
※経理部体制:男性2名、女性2名(50代男性部長、30代男性社員、30代~40代の女性社員2名)
募集要項
お仕事No. | y241211-me |
---|---|
職種 | 国際物流企業の本社での経理事務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀 ※転勤はありません。 |
最寄駅 | ・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩4分 ・都営浅草線「宝町駅」徒歩7分 ・各線「茅場町駅」徒歩7分 ※日本橋駅、京橋駅、東京駅からも徒歩圏内です! |
給与 | 想定年収:450~550万円 |
給与・交通費備考 | 想定年収:450~550万円(月給25万円~34万円) ※経験・能力・前職年収を考慮の上、規定により決定します。想定年収には賞与を含みます。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■賞与:夏・冬に支給あり(昨年実績1.9~2ヶ月分×2回) ■昇給:年1回 ■通勤手当(実費全額支給) ■家族手当 |
期間 | 即日~ 入社日はご相談可能です! 試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じ)/定年60歳/再雇用65歳 |
勤務時間・残業時間 | 勤務時間:9:00~17:00(休憩時間 1時間00分) ※残業は月平均10~20時間程度(繁忙期は多少増えます) |
勤務曜日・休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 【年間休日】 120日 【有給休暇】 10日(入社6ヶ月経過後) 【休暇制度】 ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(6日) ・慶弔休暇 ・産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
活かせる経験・スキル | ■月次決算・年次決算のご経験 ■中小企業での一人経理・総務経験 |
応募資格・条件 | ■経理実務経験3年程度 ■Excel基本操作 ■日商簿記3級以上 |
待遇・福利厚生 | ・試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じ) ・定年60歳/再雇用65歳 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・屋内全面禁煙 ・退職金制度あり(勤続3年以上) ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
就業先の業種 | 運送業、通関業、倉庫業など |
就業先の事業内容 | 一般港湾運送事業、通関業、梱包、倉庫業、損害保険代理業・複合一貫輸送業など多岐に渡る貿易物流業務 |
就業先の従業員数 | 140名(うち経理部は4名) |
配属先部署内の男女比 | 4:6 |
配属先部署の平均年齢 | 45歳 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から95日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
---|---|
許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。