マンション管理会社での経理

■静岡駅より徒歩3分で通勤アクセス良好!
■定年65歳・70歳までの再雇用制度があり、長くご活躍いただける環境です♪
【企業紹介】
地域密着型の分譲マンション管理会社です。お客様に喜んで頂ける管理サービスの提供をモットーに、業績を伸ばしています。10年以上勤めている社員も多く、長く働ける環境です!
社員の退職および業務量拡大に伴う募集となります。
【仕事内容】
マンション管理に必要な費用の管理、金額の入力業務、会議で使用する資料の作成等、幅広く業務をお任せします。
・各マンションの区分所有者からの入金の記録
・各マンション管理組合の決算書類の作成
・保守、点検費等の支払処理 等
※使用会計ソフト:J1NEO
※経理部門体制:部長(課長兼任)→社員5名、アルバイト1名
※将来的にマネジメントポジションを目指す意欲をお持ちの方、大歓迎です!
募集要項
お仕事No. | h241203-aw |
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職種 | マンション管理会社での経理 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区南町 |
最寄駅 | JR静岡駅より徒歩3分 |
給与 | 想定年収:360万円〜500万円 |
給与・交通費備考 | 想定年収:360万円〜500万円(月額24万~33万円) 【月給内訳】 基本給:209,800円~288,500円 固定残業代:30,200円~41,500円(20時間分) ※固定残業時間を超過した分は別途支給いたします。 【その他】 ・試用期間:6か月 (期間中の条件変更なし) ・通勤手当:実費支給(上限月額50,000円) ・昇給あり:1月あたり1,000円~10,000 円(前年度実績) ・賞与あり:年2回、計2.6ヶ月分(前年度実績) ※年収はスキル・ご経験・前職給与などを考慮し決定します。 |
期間 | 即日~ 定年65歳/再雇用制度70歳まで |
勤務時間・残業時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 残業:月に10時間程度(決算などの繁忙期は少々増えます) |
勤務曜日・休日休暇 | 土・日・祝日休み ※毎月ではありませんが、年に数回、月初のみ土曜出勤があります。 |
活かせる経験・スキル | ■日商簿記3級または同等の知識 |
応募資格・条件 | ■経理実務経験3年程度(月次決算までお一人でできる方) ■Excel中級程度(SUM・IF・VlookUP関数程度) |
待遇・福利厚生 | ■定年65歳/再雇用制度70歳まで ■社会保険完備 ■屋内禁煙 ■服装:オフィスカジュアル |
就業先の業種 | 不動産管理業 |
就業先の事業内容 | ・静岡市中部を中心とした分譲マンションの管理会社 ・不動産のサブリースや清掃事業 |
就業先の従業員数 | 188名(うち経理部門6名) |
配属先部署内の男女比 | 1:5 |
配属先部署の平均年齢 | 30代後半 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から55日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
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許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
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