レディースシューズ販売会社での経理リーダー
■土日祝休み、年間休日121日!
■業務に慣れたら週1程度のテレワークもOK!ご家庭などのご事情に合わせやすい環境です♪
■湯島駅より徒歩2分、上野広小路駅4分、御徒町駅5分と通勤アクセス抜群!
【企業紹介】
百貨店にも出店している、レディースシューズの卸・小売業です。フラットで風通しの良い雰囲気です。
【主な業務内容】
・決算書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信、招集通知など)
・IR・適時開示業務
・予算実績管理
・部下のマネジメント
※経理体制:部下の女性2名と募集ポジション合わせて3名体制となります。
※現在、外部に委託している四半期決算・開示業務を引き継いでいただきます。
募集要項
お仕事No. | s170624-am |
---|---|
職種 | レディースシューズ販売会社での経理リーダー |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都台東区 |
最寄駅 | ■東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩2分 ■東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩4分 ■JR「御徒町駅」徒歩5分 ※業務に慣れたあとは週1回程度のテレワークもOKです。 |
給与 | 想定年収:500万円~700万円 |
給与・交通費備考 | ■想定年収:500万円~700万円(賞与を含む) ■通勤手当 ■賞与:夏と冬の年2回 |
期間 | 2024年9月~ ※入社時期のご希望がありましたらご相談ください! |
勤務時間・残業時間 | 09:00~18:00(休憩12:00~13:00) ※残業あり(入社当初の引き継ぎや、決算などの繁忙期は少し増えます) |
勤務曜日・休日休暇 | 土日祝日休み(年間休日:121日) |
活かせる経験・スキル | ■マネジメント経験 ■内部統制にかかわる業務 |
応募資格・条件 | ■上場企業でのIR・決算経験 ■PC基本操作 |
待遇・福利厚生 | ■定年60歳/再雇用制度あり ※再雇用後は契約社員として1年更新の契約となります。 ■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度あり ■服装:カジュアル(ジーンズ・スニーカーOK) ■ランチ:社内でも外出でもOK/380円で仕出し弁当あり ■従業員割引制度 |
就業先の業種 | 卸・小売業 |
就業先の事業内容 | 婦人ノンレザーシューズの卸、小売 |
就業先の従業員数 | 30名 |
配属先部署内の男女比 | 男性:女性=0:2(企業全体では女性が半数強となります) |
配属先部署の平均年齢 | 30代前半(企業全体:38.5歳) |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から104日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
---|---|
許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。