銀座4丁目交差点直ぐ!経理&一般事務で正社員募集

■週3日・6時間(10:00~)/日勤務から相談にのれます。もちろんフルタイム勤務も大歓迎(パート雇用・正社員雇用あり)
■1社を専属に担当頂き、業務に慣れ、スピードがあがり時間的に余裕が出来てきたら、幾つか担当を増やして頂きます。
■土日祝日休み、残業ほぼナシでプライベートと両立できます◎
■銀座4丁目交差点にあるビル内の事務所で通勤便利
仕訳入力はAIが行うので、主な業務は仕訳のチェックになります。
内勤の上席もいるので分からない事は直ぐに聞けます。
基本業務は
仕訳入力の為のpc操作やデーター取り込み、
その後自動生成された仕訳のチェックを担当頂きます。
・PCによるデータ処理・入力データーの確認
ご希望ご経験により
・各種申告書作成補助
・年末調整業務
募集要項
お仕事No. | t36607-ag |
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職種 | 銀座4丁目交差点直ぐ!経理&一般事務で正社員募集 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
最寄駅 | 各線銀座駅より徒歩3分 JR有楽町駅・有楽町線銀座一丁目駅からも徒歩5分程度 |
給与 | 【派遣期間】 時給:1,600円~1,700円(ご経験・スキル等を考慮します) 交通費:全額支給 |
給与・交通費備考 | ■通勤手当:全額支給 |
正社員登用後の給与・年収例(紹介予定) | ■想定年収:350万円~480万円 ■月額給与:月給25万円~35万円 ■通勤手当:全額支給 ■昇給・賞与あり(賞与:夏・冬各1か月) |
期間 | 即日~ ※開始日相談可能 |
正社員登用時期(紹介予定) | 最長6か月の派遣期間後、正社員登用(3ヶ月程度を想定) |
勤務時間・残業時間 | 規定では10:00~19:00(休憩1時間)になりますが、給与とバランスをとり、 時短勤務も可能(11:00~17:00などもOKです) ※残業は原則ほぼなし |
勤務曜日・休日休暇 | 【休日休暇】 ■土日祝日 ■夏季休暇(4~5日間) ■年末年始(5日間) ■有給休暇 ■年間休日:121日 ■最繁忙期の12月~2月の間は状況により土曜日出勤の可能性あり。 |
活かせる経験・スキル | ■会計事務所勤務経験 |
応募資格・条件 | ■経理事務経験2年程度のご経験 ■PC・Excelの基本操作 ■簿記3級以上 |
待遇・福利厚生 | ・3~6ヶ月で正社員登用 ・社会保険制度完備 ・通勤交通費全額支給 ・残業代支給 |
就業先の業種 | 税理士法人 |
就業先の事業内容 | 経理業務を請負っている企業様分の記帳業務他、経理業務&一般事務補助 |
就業先の従業員数 | 3名(長野事務所合わせると20名) |
配属先部署内の男女比 | 1:2 |
会社名 | プロフィット株式会社 |
人材紹介会社名 | プロフィット株式会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から90日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィット株式会社 |
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許可番号 | 労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817 |
企業からのメッセージ | 大手企業・外資系企業をはじめ、中小の優良企業からベンチャー企業まであらゆる業界の企業経理のお仕事が豊富です。 また、会計事務所や税理士法人などの専門性のある案件も多数ございます。 ご経験やライフスタイルなどご希望に合わせたお仕事をご紹介します! |
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