病院・介護施設の経営支援会社で経理正社員
■週3日リモートワーク・残業少なめ・土日祝休みでプライベートと両立しやすいです♪
■将来的にマネージャーを目指す方、経理以外の分野にも関心がある方、あらゆる可能性にチャレンジできる環境です!
【企業紹介】
2020年に病院経営支援・運営事業に参入し、4年で売上240億円達成と急成長中の企業です。少数精鋭・若手スタッフが多く和気藹々とした雰囲気です♪
【担当業務:入社直後】
・請求書発行
・経費精算
・備品発注
・押印業務
・月次決算業務(伝票入力等実務含む)
・子会社経理業務
・郵便物仕分け
・ファイリング
・電話・来客対応
【組織】
管理部門は5名おり、うち1名が経理メイン担当・2名が経理サポートをしております。今回の募集はメイン担当の後任となります。
経理だけを担当いただくのではなく、管理部門全体の業務を各人が兼任している形になります。総務・庶務も幅広くご対応いただける方、お待ちしています!
募集要項
お仕事No. | s170524-ha |
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職種 | 病院・介護施設の経営支援会社で経理正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 各線「品川駅」より徒歩2分 ※転勤はありません。 |
給与 | 年俸:350万円~500万円 |
給与・交通費備考 | ・通勤手当(全額支給) ・残業手当 ・昇給あり |
期間 | 即日~ |
勤務時間・残業時間 | 9時00分~18時00分(休憩時間:1時間) ※残業は月に~10時間程度 ※週に3日程度のリモートワークOKです。ただし、業務に慣れるまでは出来るだけ出社していただきます。 |
勤務曜日・休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇(3日) ※年間休日日数121日 |
活かせる経験・スキル | ・総務など幅広いバックオフィス経験 |
応募資格・条件 | ・事業会社での経理経験または会計事務所での経験(目安2年程度:月次決算をお一人で完結できる方) ・日商簿記2級または相当の知識 ・PC基本操作 ・学歴不問 |
待遇・福利厚生 | ・試用期間6ヶ月(待遇変更なし) ・社会保険完備、厚生年金基金 ・年に1回の「ありがとう手当」(会社業績に応じて支給) ・企業型確定拠出年金 ・屋内全面禁煙 ・服装:オフィスカジュアル |
就業先の業種 | 病院経営支援・運営 |
就業先の事業内容 | ・病院診療所運営支援 ・介護施設運営支援 ・事業承継支援 など |
就業先の従業員数 | 60名(管理部門は5名体制) |
配属先部署内の男女比 | 管理部門は全員女性となります。 |
配属先部署の平均年齢 | 20代~30代 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から97日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
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許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
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