グループ会社の業務支援を担う経理正社員
■一連の経理処理はもちろん、将来的には経理業務の取りまとめ等もお任せします!
経理のキャリアを深めたい方にオススメです。
■関東圏を中心に病院等を展開しているグループ企業の業務支援等を行う会社です。様々な経験を積みながら、会社と一緒に成長していける環境です。
年間休日120日以上!土日祝日休み!通勤アクセスも抜群です。
■年間休日120日以上&土日祝日休みで、残業もほとんどなくプライベートの時間もきっちり確保できます!
■JR・グリーンラインの中山駅より徒歩1分と通勤アクセス抜群!
経理部長のもと、2名の経理スタッフとともに、以下の業務をご担当いただきます。
■会計ソフト入力(日時経理~月次処理)
■入出金管理
■経費精算
■給与計算
将来的には法人の経理処理のみにとどまらず、経理業務全般を見渡して、とりまとめや改善を行っていけるため、経理業務から一歩踏み込んだキャリアを積むことが可能です。
原則フルタイム出勤できる方を想定しておりますが事情により時短しなければならない等の相談は可能です。
※使用システム:オーケン
募集要項
お仕事No. | h240418-nm |
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職種 | グループ会社の業務支援を担う経理正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 横浜市緑区 |
最寄駅 | JR「中山駅」徒歩1分 グリーンライン「中山駅」徒歩1分 |
給与 | 予定年収:400万円~480万円(賞与含む) |
給与・交通費備考 | ■賞与は年に2回支給(それぞれ2か月分ずつ=合計4か月分) ※ご経験・現年収を参考に選考評価により決定 ■通勤手当:当社規定により支給 ■昇給あり |
期間 | 即日~ |
勤務時間・残業時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 時間外労働:ほとんどなし(あった場合は別途支給) |
勤務曜日・休日休暇 | ■週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇:法定通り ■年間休日120日~(夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など) |
活かせる経験・スキル | 〇無くても問題ないがあれば尚可 ■中小企業での一人経理など |
応募資格・条件 | ■経理経験2年以上(月次決算が一通りできる方※補助可能) ■日商簿記2級相当の知識 ■Excel(四則演算) 【求める人物像】 ■素直さ・謙虚さを大切にできる方 ■周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 |
待遇・福利厚生 | ■定年60歳 ■通勤手当 ■退職金制度あり ■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■服装:制服貸与 |
就業先の業種 | サービス業 |
就業先の事業内容 | グループ会社のバックオフィス業務 |
就業先の従業員数 | 30名 |
配属先部署内の男女比 | 部長は60歳男性、そのほかのスタッフは全員女性(30代2名) |
配属先部署の平均年齢 | 40歳 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィットLLC |
更新日 | (この求人情報は更新から67日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
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許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
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