企業支援企業グループ内でBPO担当正社員

■渋谷駅直結・職場環境充実
■経理BPO部門で複数のポジション募集があるので、それぞれの経験やスキルにあった
ポジションからスタート可能です。
■従業員の働き方にも注力!
・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム)
・リモート勤務有り
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可
・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり
など。
【企業紹介】
税理士法人を母体にグループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げ、急成長を遂げている会計・BPO・労務・採用までを手掛けるプロ集団。
【渋谷・札幌・福岡各拠点共通】
◆スタッフレベル
《基本的な仕事内容》
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
【チャレンジ業務】
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
◆マネージャー
《基本的な仕事内容》
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
募集要項
お仕事No. | t35777-ss1 |
---|---|
職種 | 企業支援企業グループ内でBPO担当正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区 ※転勤なし(札幌・福岡拠点採用あり) |
最寄駅 | ・「渋谷駅」徒歩3分 |
給与 | 想定年収:350万円~700万円 |
給与・交通費備考 | スタッフレベル:350万円~ マネージャーレベル:500万円~ |
勤務時間・残業時間 | 9:00~18:00 ・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム) ・残業:有(20:00退社推奨) ・休憩時間:13:00~14:00 ・リモート勤務:有 |
勤務曜日・休日休暇 | ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日124日 |
活かせる経験・スキル | 歓迎スキル ・コンサルティング業務経験 ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます ・ツールの導入経験 ・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人 ・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人) ・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方 |
応募資格・条件 | (スタッフレベル) 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社での経理経験3年以上 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験3年以上 (マネージャー候補) 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上 ・ベンチャー企業での経理立ち上げ経験をお持ちの方 (求める人物像) ・自責で意思決定ができる人 ・クライアントのニーズを汲み取れる人 ・タスク管理がきちんとできる人 ・一から作り上げるのが好きな人 |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給・書籍購入制度あり ・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり ・産休育休制度 ・健康診断(提携クリニックあり) ・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など) ・書籍購入制度 ・PC支給 |
就業先の業種 | 会計業 |
就業先の事業内容 | 会計業務でクライアントを支援。 |
就業先の従業員数 | 350名(グループ全体) |
配属先部署内の男女比 | 23年12月までに合計で14名の組織 |
配属先部署の平均年齢 | 30代 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィット株式会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から121日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
---|---|
許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。