経理求人ナビ|ご登録手続き当日の流れ

 

STEP.1【ご来社】

メールまたはお電話にて事前に登録会のご予約をお願いします。

応募後、ご登録のご案内メールが届きましたら、
メールまたはお電話にてご来社のご予約を承っております。
※登録会開催時間:平日10時〜18時
(上記日程以外でも、ご就業中の方は平日夜や土日などもご相談ください)

【全体の所要時間目安】1時間半〜2時間程度

<持ち物>
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・身分証明書
・ご印鑑
・筆記用具
※履歴書・職歴書については事前にメールにてご送付いただいても構いません

服装については、面接ではございませんので、普段着で構いません。

会員登録

STEP.2【プロフィールシートのご記入】

プロフィールシート(2枚)をご記入していただきます。

・ご希望の就業形態
・ご取得されている資格(経理関係)
・ご使用経験のある会計ソフト
・職務経歴(企業経理・会計事務所経理)など

【所要時間】約15分程

STEP.3【スキルチェック】

できる範囲内で構いませんので、
経理のスキルチェックを行っていただきます。
(ご希望の案件によって内容が異なります)

【所要時間】約30〜75分程
 

STEP.4【お仕事紹介・ヒアリング】

ご応募いただいた案件のご案内やご希望の就業形態についてお伺いします。

当社のエージェント(営業兼コーディネーター)は全員、
企業経理や会計事務所で業務経験のある会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介、
就業後のフォローの一連を担当させていただきます。

エージェントが経理の経験者だからこそ、
企業様とスタッフ様の精度の高いマッチングが可能となり、
お仕事のご紹介の際は業務の流れや内容、職場の雰囲気、
担当者の人柄など細かな情報をお伝えすることが可能です。

まずはご登録希望の方も大歓迎!
ご自身のスキルに不安がある方、ブランクがある方も、
ぜひ当社でご登録・ご相談ください!!

専任のキャリアエージェントが、あなたの就職・転職活動を
すべて無料で支援・サポートいたします。

会員登録