M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務
「企業・人・地域」の成長を実現し、次世代の幸せを増やす!
M&A仲介を運営している企業で、あなたが持つスキル・情熱・知識を駆使してお客様の成長を実現するお手伝い!
公認会計士資格保有の上司の下で簿記や経理の知識を活かしたM&A関連の資料作成が主なお仕事です。
企業評価など専門的分野でご経験が積める環境です。
※経理の実務経験不問、紹介予定派遣
■企業評価の作成
決算書などの入手資料を元に企業評価書のドラフト作成
■企業概要書の作成
決算書などの入手資料から作成できる部分を作成
■提案資料の一部作成支援
■各種シミュレーションの一部作成支援
※いずれも顧客提示前に上席がチェックするので安心してください。
※エクセルとパワーポイントを主に使用します。
※直接クライアントさんとのやりとりは発生しません。
募集要項
お仕事No. | s180424-nd |
---|---|
職種 | M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 渋谷駅 徒歩8分 |
給与 | 1750円 |
給与・交通費備考 | 【正社員登用時】 固定給(年俸制)+ インセンティブ 固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定いたします。 |
正社員登用後の給与・年収例(紹介予定) | ■想定年収:400万円~ ※給与はスキル・ご経験等を考慮し決定します。 ■昇級 / 昇格 (年1回・1月) ※360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■資格取得奨励 |
期間 | 即日~ |
正社員登用時期(紹介予定) | 派遣期間後、正社員登用 |
勤務時間・残業時間 | 9:00~18:00 【正社員登用時】 9:00~18:00(フレックスタイム制) フレキシブルタイム 8:00~20:00 コアタイム 11:00~16:00 |
勤務曜日・休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 12/30~1/4 年次有給休暇 (法定通り) 夏季休暇 7〜8月の間で2日 ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨 慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など 半日有給休暇取得可能 |
応募資格・条件 | ・大卒以上 ・財務の知識:簿記2級あるいは3級。 もしくは会計事務所や税理士事務所での勤務経験や一般企業での経理経験(あれば尚可) ・Excel:基本的なショートカットキー・数式は使えるとベター。マクロは不要です。 ・PowerPoint:ある程度の作成スキルがあるとベターです。 ・PC:基本的なブラインドタッチ |
待遇・福利厚生 | 健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険 |
就業先の業種 | M&A仲介企業 |
就業先の従業員数 | 61 |
会社名 | プロフィット株式会社 |
人材紹介会社名 | プロフィット株式会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィット株式会社 |
---|---|
許可番号 | 労働者派遣事業許可番号:派13-305257/職業紹介事業許可番号:13-ユ-305817 |
企業からのメッセージ | 大手企業・外資系企業をはじめ、中小の優良企業からベンチャー企業まであらゆる業界の企業経理のお仕事が豊富です。 また、会計事務所や税理士法人などの専門性のある案件も多数ございます。 ご経験やライフスタイルなどご希望に合わせたお仕事をご紹介します! |