医療法人での経理・事務正社員(ID:4741)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

キープ 0

キープ 0

医療法人での経理・事務正社員(ID:4741)|経理の転職情報ポータルサイト【経理求人ナビ】

医療法人での経理・事務正社員

医療法人・福祉法人101名以上会計ソフト入力支払業務・請求業務月次決算...全て表示

【神奈川県伊勢原・本厚木/経理・事務正社員】
医療法人での管理部門にて経理・人事・総務などバックオフィス業務を幅広く習得できます!
土日祝日休みでプライベートの時間もしっかり♪

■土日祝日休みでプライベートとの両立もバッチリ(^^)
■伊勢原駅・本厚木駅チカで通勤便利♪

【法人紹介】
開院から110年を超える歴史あるクリニックを運営する医療法人です。訪問診療にも力を入れ、患者様と地域のニーズに応えられる体制づくりを目指しています。

下記の3ポジションの募集となります。ご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定いたします。

【1】管理部長候補
管理部門は伊勢原、本厚木、秦野、平塚にあるクリニックをカバーする機関部署として、総務、経理、人事・労務を担っています。管理部長として管理部全体の統括を行なっていただきます。

■組織運営企画
■法人経理、財務、労務、人事、総務業務
■法務対応(訴訟、紛争対応)
■行政への各種届出支援
■各種会議体への参加

【2】管理部スタッフ
下記業務の中でご自身の得意な分野から担当していただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。

■経理
 小口現金管理、出納帳の作成、売掛管理、売上金管理、決算、会計事務所との連携等
■人事労務
 勤怠管理、労務手続き、採用業務、就業規則・人事制度などの改定や管理、社労士事務所との連携等
■総務業務
 官公庁対応、物品管理、契約管理、法人保険管理、車両管理等、システム管理、安全衛生管理

【3】訪問診療部 事務長候補
クリニックの訪問診療部門で運営マネジメントをお任せします。

■運営、経営管理
■スタッフの管理(専門職、事務職等)
■レセプト請求管理
■官公庁対応
■施設基準の管理
■地域連携業務

募集要項

お仕事No.y240404-ky
職種医療法人での経理・事務正社員
雇用形態正社員
勤務地神奈川県伊勢原市/厚木市
※勤務地・職種はご希望を伺った上で、ご経験や適性を考慮し決定いたします。
最寄駅【管理部長・スタッフ】
■小田急小田原線「伊勢原駅」より徒歩1分
【事務長】
■小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩3分
給与【管理部長】
年俸制:600万円~700万円
【管理部スタッフ】
年収:300万円~420万円
【事務長】
年収:500万円~600万円
給与・交通費備考【管理部長】
月額:500,000円~583,334円
【管理部スタッフ】
月額:220,000円~300,000円
【事務長】
月額:350,000円〜

【全職種共通】
※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定します。
■通勤手当:50,000円/月
■残業代支給
■賞与:2回(計2ヶ月分※上記年収に含む。管理部長は賞与なし)
■昇給:年1回(4月※管理部長は成果型による)
期間即日~
勤務時間・残業時間 【全職種共通】
08:30~17:30(休憩60分)
※残業は月に20~30時間程度
勤務曜日・休日休暇【全職種共通】
・完全週休2日制(土・日)
 ※出勤の場合は振替休日を取得
・祝日休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入職半年後10日付与)
・産前・産後休暇 (取得実績あり)
・育児休暇 (取得実績あり)
・介護休暇
活かせる経験・スキル【管理部長】
■組織全体の整備・企画経験
■評価制度・給与設計等の改訂経験
■法令対応経験

【管理部スタッフ】
■病院・クリニックでのバックオフィス経験
■会計事務所・社労士事務所での経験
■情報システム関連の経験

【事務長】
■医療業界におけるマネジメント経験
応募資格・条件【管理部長】
■病院・クリニックの管理部門のマネジメント経験
■経理(財務)・労務・人事・総務いずれかのご経験
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【管理部スタッフ】
■経理(財務)・人事労務・総務業務いずれかの経験(5年程度)
■基本的なPC操作(Excel:SUM・IF関数レベル)
※医療業界での経験は不問です!

【事務長】
■医療業界での勤務経験(職種不問)
■組織運営・マネジメント経験
■普通自動車運転免許(AT限定可)

☆周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めてくださる方、柔軟な対応ができる方、大歓迎です☆
待遇・福利厚生 【全職種共通】
・試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
・定年60歳/再雇用65歳まで(給与変更なし)
・時間外手当
・職務手当
・役職手当
・交通費支給(月50,000円上限)
・資格取得支援制度
・退職金制度
・健康診断(年1回)
・履物購入補助(3,000円/年1回)
・服装:オフィスカジュアル
就業先の業種医療法人
就業先の事業内容外来・訪問診療・各種健診・予防接種など
就業先の従業員数 147名
配属先部署内の男女比【管理部(3名)】
男:女=1:2
【訪問診療部(11名)】
男:女=3:8
配属先部署の平均年齢管理部:44歳
訪問診療部:43歳
会社名プロフィット合同会社
人材紹介会社名プロフィット合同会社
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名プロフィットLLC
許可番号職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談はこちらから承ります。

お電話でのお問い合わせ

0120-444-957

受付時間:平日9:00~18:00