コスト削減コンサル・販売代行企業の経理
■経理の基礎から丁寧に学び、ゆくゆくはご希望により様々な業務も経験できます。
経理部門の将来を担ってくださる方、お待ちしています!
■残業少なめ&土日祝休み!離職率が低く、再雇用後の勤務延長制度もあり長くご活躍いただけます◎
【企業紹介】
オフィスのコスト削減を目的としたコンサルティングや販売代行を行う企業です。
社員同士の距離が近く、若い方が大活躍中です♪
経理業務全般をお任せします。
スタッフの下についていただき、経理の基本業務から丁寧に教えていただけますのでご安心ください!
まずは入出金管理、経費精算、仕訳、会計ソフト入力などの日次業務を習得していただきます。
経理の基本業務は直ぐに慣れていただけると思います。
その後は無理の無い範囲で会計系(月次・年次決算、税務関連)、経営管理系(予算管理、原価管理)、資金系(調達、支払、資金繰計画)などチャレンジできます。経理チームの一員として活躍してください。
※使用システム:マネーフォワード
※体制強化のための増員となります。少人数での作業となりますので、経理の全てに関わることができ、経理全般に挑戦されたい方には良い環境です!
募集要項
お仕事No. | h240313-kc |
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職種 | コスト削減コンサル・販売代行企業の経理 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区 |
最寄駅 | 小伝馬町駅より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません。 |
給与 | 年収300万円~400万円 |
給与・交通費備考 | 月給250,000~333,000(ご経験・スキル等を考慮します) ※賞与1回(業績による※実績1か月分以上支給) ※固定残業代:月17時間分、28,500円分を含みます。※超過分は別途支給 ※昇給:随時 ※交通費:全額支給 |
期間 | 即日~ |
勤務時間・残業時間 | 09:30~18:00(休憩12:00~13:00) ※7.5時間勤務。 ※残業:月末月初を中心に10時間程度/月。 |
勤務曜日・休日休暇 | 【休日休暇】 ■土日祝日 ■夏季休暇(2日間) ■年末年始(2023年度は12/29~1/3) ■有給休暇 ■特別休暇(結婚・忌引)出産・育児休暇 など ※年間休日:120日以上 |
活かせる経験・スキル | ■日商簿記3級または相当以上の知識 |
応募資格・条件 | ■何らかの経理経験をお持ちの方 ■PC基本スキル(Excel四則演算程度) ☆周囲とコミュニケーションを取りながら、主体的に業務に取り組んでくださる方、歓迎します☆ |
待遇・福利厚生 | ■試用期間6ヶ月あり(待遇変更なし) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■厚生年金基金、財形貯蓄制度、退職金制度 ■服装:自由 ■ランチは外出でも社内でもOKです。ビル1階にコンビニがあり、学生街のため周辺の飲食店も充実しています! 【その他福利厚生多数】 ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇健康診断 ◇インフルエンザ予防接種 ◇資格手当 ◇社内ランチ制度 ◇ちょこっとエクササイズ制度 ◇借上げ社宅制度 |
就業先の業種 | コンサルティング関連 |
就業先の事業内容 | コスト削減コンサルや販売代行などを行う企業 |
就業先の従業員数 | 14名(うち経理部門は1名) |
配属先部署内の男女比 | 11:3 |
配属先部署の平均年齢 | 27歳 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィット合同会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
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許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |