税理士法人を中心としたグループ内で正社員
■渋谷駅直結・職場環境充実
■会計部門で複数のポジション募集があるので、それぞれの経験やスキルにあった
ポジションからスタート可能です。
■従業員の働き方にも注力!
・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム)
・リモート勤務有り
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可
・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり
など。
【企業紹介】
税理士法人を母体にグループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げ、急成長を遂げている会計・BPO・労務・採用までを手掛けるプロ集団。
【渋谷・札幌・福岡各拠点共通】
スタッフレベル
《基本的な仕事内容》
・記帳代行、記帳処理
・決算業務
・会計データ入力
・各種申告書作成業務
※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。そのため、多くの事例に触れることができ、また業務の進め方にも理解が深まります。
マネージャー
《基本的な仕事内容》
・会計・税務実務支援及びアドバイス
・税務申告書作成・チェック、記帳代行
・月次・年次決算、四半期決算、確定申告
・5名~10名程度のマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウド会計
・達人
・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
募集要項
お仕事No. | t35777-ss |
---|---|
職種 | 税理士法人を中心としたグループ内で正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区 ※転勤なし(札幌・福岡拠点採用あり) |
最寄駅 | ・「渋谷駅」徒歩3分 |
給与 | 想定年収:350万円~1500万円 |
給与・交通費備考 | スタッフレベル:350万円~ マネージャーレベル:700万円~ リーダーレベル600万円~ |
勤務時間・残業時間 | 9:00~18:00 ・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム) ・残業:有(20:00退社推奨) ・休憩時間:13:00~14:00 ・リモート勤務:有 |
勤務曜日・休日休暇 | ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日124日 |
活かせる経験・スキル | ・税理士資格保持者、科目合格者 ・自己成長意欲のある方 ・スタートアップ企業に興味がある方 ・スタートアップ支援の経験がある方 ・マネジメント経験がある方(リーダー候補以上) |
応募資格・条件 | (スタッフレベル) ・税理士事務所や会計事務所の経験年数3年以上 (リーダー候補、マネージャー候補) ・税理士事務所や会計事務所の経験年数5年以上 ・クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定 ・5名~10名程度のマネジメント |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給・書籍購入制度あり ・引っ越し支援制度あり ・パーソナルジム、飲食店社割あり ・産休育休制度 ・健康診断(提携クリニックあり) ・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など) ・書籍購入制度 ・PC支給 |
就業先の業種 | 会計業 |
就業先の事業内容 | 会計業務でクライアントを支援。 |
就業先の従業員数 | 350名(グループ全体) |
配属先部署内の男女比 | 課は10名程の人数で構成 |
配属先部署の平均年齢 | 30代 |
会社名 | プロフィット合同会社 |
人材紹介会社名 | プロフィット株式会社 |
更新日 | (この求人情報は更新から35日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | プロフィットLLC |
---|---|
許可番号 | 職業紹介事業許可番号:14-ユ-301015 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。